乳酸菌飲料でも屋久島春ウコン

2017.01.11 [edit]
モニター品300粒、先日飲み終わりました!
かつて粉末ウコンで挫折した私、リベンジ 成功ですっ!

やっぱりね、冷たい牛乳だと飲みやすいです。
わざと口の中で時間を置いたりしてみましたが、ほとんど苦味を感じません。
乳酸菌飲料でも 1回試してみました。美味しく(?)飲めました。

牛乳を切らしてしまったときは水で飲みましたが、水だとニガイので、慣れの問題じゃなく本当に牛乳との相性が良いみたいです。
ただし、この季節、冷たい飲み物がツライときも・・・・・
ホットミルクだとどうなのか、試してみればよかったなぁ。

c161206b.jpg

効果ですか?
飲んでるときは、正直、よくわかりませんでしたが。。。

実はここ数日、体調がちょっと下降してます。
春ウコンを飲まなくなったせいでしょうか? さりげなく効いてたのかも。

メーカーさんの、「余計なものを入れない」姿勢は好きだし、ベジタリアンとしてはありがたいです。
ほかにもいろんなサプリがあるみたいなので、覚えておきたいと思います。
 

屋久島スタイルファンサイト参加中








冷たい牛乳で屋久島春ウコン

2016.12.22 [edit]
「アルツハイマー予防になるってきいたことがあるな~」
ドラッグストアでウコンを見かけて、買っちゃったことがあります。
粉末のウコン。

お料理に入れればいいんだよね~って思ったんですけどね。。。
使いこなせませんでした。

そのリベンジで、「粒タイプ」のウコンのモニターに応募して、当選しましたっ!

c161206a_2016122114581982f.jpg

屋久島産春ウコン。
応募したときは知らなかったんだけど、、春ウコンと秋ウコンは同属別種、ネコ科でいえばライオンとトラみたいなものらしいです。
(アルツ予防に効く成分は、秋ウコンのほうが多いんだって)

c161206b.jpg

まずは、恒例のニオイチェック。
見た目はカリカリそっくりですが、
ク~ 「くんくん・・・くちゃい・・・いらにゃい・・・」
うっかり床に落としても拾い食いの危険はなさそうで、安心。

1日 10~15粒と書いてあるので、朝晩 5粒ずつ飲んでみることにしました。

口に含むとほろほろと崩れて、揮発性のハーブのような香りが鼻に抜けていきます。
「精油成分が豊富」って書いてありましたが、確かにそうかも。
この香り、最初は気になったけど、慣れたらぜんぜん感じなくなりました。

ほろほろ崩れるのは、メーカーさんの方針で、最小限のつなぎしか使っていないからだそうです。
「余計なものは一切いれません」
この方針、ベジタリアンにはすごくありがたい!
(市販の野菜サンドにハムとか、コーンスープにベーコンとか、余計なもの入ってるおかげで買えないことがほとんどです)

ただ、「ほろほろ」を一度に 5粒って、ちょっと大変。
普通の錠剤でも 5粒は多いと思うけど、コレは「口の中で崩壊→苦みを水で洗い流しながら飲みこむ」× 5回 。
けっこう大仕事です。

でも、ある日、冷蔵庫から出したばかりの冷た~い牛乳で飲んだら、「崩壊」も「苦み」も全然気にならなかった!
温度の問題か牛乳との相性かわかりませんが、普通の糖衣錠みたいにあっさり飲めます。
「水またはぬるま湯で」って書いてあるけど、冷たい牛乳オススメですよ!

屋久島スタイルファンサイト参加中



☆エピソード☆

ふと思いついて、焼きたてのチーズトーストに 1粒のっけてみました。
熱と水分で溶けて、さりげなく一緒に食べられるかもと考えたんですが。
「うぐっ!」

ク~ の気持ちがわかった!
毎日のカリカリに、ネフガードを 2粒乗せてるんですけど。
あれ、食べたら、こんな感じなんだっ!!!

時々ネフガードだけポツンと残ってることがあるけど、そりゃ残すよ~~~~
 






植物性カプセルな「黒マカ」モニターしました

2016.10.20 [edit]
黒マカ(約半月分/30カプセル) のモニターさせていただきました。

161001c.jpg

マカ、つまり植物性原料 100%で、カプセルも嬉しい植物性♪
リジンとかビタミンB12 とか亜鉛とか、ベジタリアンに不足しがちな成分が入ってるぽいです。


161001b.jpg

クセのないにおいで、飲みやすかったです。
ハニャミズつけられた

初回限定お試しセット 黒マカ 1ヵ月分 

万年体調不良の私。
モニターの半月のあいだに頭痛もあり微熱もあり・・・
でも、今月上旬にちょっと鬱傾向が強くなってたのが、この黒マカを飲み始めた頃から改善しました。
マカを飲むついでにビタミン剤も飲んだりしたので、何が効いたのか謎だけど、時期は合います

それと、再開と中断を繰り返していた Wii Fit が、今日でもう 15日間続いています。
こんなに続くのは久しぶり。
少しは“若々しく元気に”なったのかも???

メーカーの「わくわく倶楽部」さん、ほかにもいろんなサプリがあります。
ベジタリアン的にムムムな製品もあるけど、どのサプリも植物性カプセルなのが嬉しい。
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


▼おまけ▼
161001a.jpg

黒ネコ
いつまでも若々しく元気に
 





肉球トースト

2016.01.11 [edit]
151215トースト

アタシは
ニンゲンの手をかじります

パパとママは
ネコの手をかじります

おあいこです


チーズが小さいww








亜鉛酵母で植物性カプセルな「青みかんの力」モニターしてます

2015.10.05 [edit]
青みかんの力。
「亜鉛酵母」と「植物性カプセル」に惹かれて応募しました。

実は結婚前、私がベジタリアンだと知ったときに、パパがいちばん最初に心配したのが「亜鉛不足」だったんです。
菜食だとほとんど摂取できないそうで。

ふぅん。
でもそれなら、サプリだって動物性原料なんだろうから、飲めないし。
どうしようもないじゃん。

そう思って、亜鉛のことはあきらめてたんですけど。

「亜鉛酵母」っていうのがあるんですね。
知らなかったので、ググってみました。
酵母菌に亜鉛を食べさせておいて、その酵母菌ごと食っちまえば、亜鉛が摂取できるじゃん! てことのようです。

肉食動物的発想に、ちょっと引きましたが・・・・・・
考えてみれば、毎朝食べてるパンだって酵母使ってるんですから。
パンの一種だと思えばいいんですよね。

動物性じゃない亜鉛に、植物性のカプセル。
私のためにあるようなサプリじゃん!

てなわけで、めでたくゲット成功♪

151007.jpg


ク~ 「おまえ、なにもんだ?」 

150917.jpg
くまモンですね


カプセルでかい!!
ギッシリ詰まってます。

151008.jpg

このカプセルの中に、亜鉛がどのくらい入っているかというと・・・・・・
あれ? パッケージに数値書いてない。
公式サイトにも見あたりません。

この「青みかんの力」、その名のとおり、青みかん由来の「ヘスペリジン」さんが主役なのでして。
亜鉛酵母さんについては
「そしてさらに“亜鉛酵母”があなたの自然治癒力を高めます!!」
の一文だけで終わってます。。。。。。

ちょっと残念だけど、ヘスペリジンさんも身体に良いもののようですし。
ミカン苦手な私には、たぶん必要なものだと思いますし。
飲んでみましょう!

口に含むと、なんか独特の風味というかニオイが、鼻のほうへ抜けていく・・・・・・
ちょっと苦手な風味ですが、飲みこんじゃえば気になりません。

公式HP によりますと、ヘスペリジンには
  • 毛細血管の強化
  • 血流の改善
  • 花粉症やアレルギー性皮膚炎などの抗アレルギー作用
  • 肌質改善
などの効果があるそうです。

たしかに、夏から悩まされていた首周りの痒み&ブツブツが、これを飲み始めてから良くなりました!
汗をかきにくい季節になったし、衣類の洗濯方法を変えたりもしたので、青みかんの力だけじゃないかもしれないけど・・・

メーカーの「わくわく倶楽部」さん、ほかにもいろんなサプリがあります。
ベジタリアン的にムムムな製品もあるけど、どのサプリも植物性カプセルなのが嬉しい。
亜鉛酵母と植物性カプセル、覚えておきたいと思います。

鉄分補給サプリ「青みかんの力【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】」1袋(約1ヶ月分)
わくわく倶楽部ファンサイト参加中





≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫を食べてみたよ

2014.11.08 [edit]
午後の3時にピンポーン♪
届いたものは・・・

ジャーン!!

c141107a.jpg

当選しました!
ニャンニャンライフ秋の新商品「姑娘畑プラスBR-108ヨーグルト味」詰め合わせセット
マンナンライフ秋の新商品「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」詰め合わせセット
です。

3時ちょうどに持ってきてくれるなんて、郵便局さんもやるねぇ♪

2種類の詰め合わせです。
パパ、どっちから食べる?
はい、カップからですね。

141109b.jpg

白いハートです。プルプルしてます。

141109c.jpg

ク~ 「ヨーグルト風味ですにゃ♪」

ゆるゆるゼリーの中にコンニャクのツブツブが入っていて、ツルンと食べられます。
1個じゃとまらないぞ。もう1個。さらにもう1個。

「1個あたりビフィズス菌約10億個配合」だって。
あー、ビフィズス菌30億匹、食べちゃったよ~

原材料は、難消化性デキストリン、ぶどう糖果糖液糖、エリスリトール、油脂加工食品(植物油脂)、高果糖液糖、洋酒、こんにゃく粉、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、乳酸Ca、乳化剤、甘味料(スクラロース)。
オボラクトベジタリアンでも安心して食べられる、オナカにも優しいおやつです。

だけど「ビフィズス菌約10億個」と具体的な数があると。
顕微鏡サイズとはいえ、10億匹の個体がモゾモゾと動いている姿が脳裏に・・・
深く考えないようにしよう。


そして、こちらのパウチタイプ。
マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトBR108ヨーグルト味150g×6個
こういう「クラッシュタイプ」のパウチを 4月にも頂いて、 「キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります」の注意書きをシカトしたために苦労した覚えがあるけど。
今度はそういう注意書きもないし、ラクラクと食べることができました。
食感は、カップとほとんど同じかな。


“お約束”のシルクハット。

141109d.jpg

このカップは来年の夏までとっときます。
ジュースを凍らせると、ハート型のかわいいシャーベットになるもんね~


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




秋冬限定 SOUP BAR

2014.10.31 [edit]
ウチのキッチンには、秋冬になると「SOUP BAR」が出現します。
ベースは、このブログで何度も紹介している、コレ!

国産玉ねぎスープ 12食入り

シャトルシェフに水(500~1000cc)とスープ(1袋)を入れて、ありあわせの具を投入。
野菜キノコ野菜の皮をきざんだのタマゴ油揚げ高野豆腐ゴマ麩ふりかけ切干大根米ぬか焼き海苔青海苔などなど。
相性とか考えないで、ポイポイと。気分はヤミ鍋♪

たまねぎスープ、本来はカップ1杯に1袋溶かして飲むものだから、これだけじゃ味が薄い。
だから調味料も適当に投入。
昆布茶ウスターソース醤油トマトソース味噌ヨーグルト牛乳ドレッシング豆乳インスタントコーヒー粉チーズ焼肉のタレ浅漬けの素などなど。
オススメは梅干! 丸ごと1個入れて、鍋のなかで菜箸でほぐすの。

猫舌だから味見ナシ。
味の保証はないけど、毒は入ってないよん。
沸騰したら保温容器に入れて、「SOUP BAR」と書いた付箋をペタン。
小腹がすいたときや暖かいものがほしいとき、各自セルフサービスでプリーズ。

6~8時間を目安に再加熱。
ついでに、水500ccぐらいとスープ1袋と、具やら調味料やらをまた適当に追加。

調理に使ったボウルに残ってるものも、少量の水でゆすいで、ゆすいだ水ごと入れちゃう。
煮物のあとの鍋、炒め物のあとのフライパンも、水1カップぐらい足して、ひと煮立ちさせて、入れちゃう。
排水を汚さなくてすむ、地球にも優しいスープです。

一度作っておけば、シャトルシェフの蓋をあけるだけで暖かいモノがいつでも飲める&食える♪
ソチオリンピックのときの連日の夜更かしも、このスープで乗り切りました。
もう8ヶ月経つのかぁ


さて。
こういうアバウトなスープだから、先日モニプラさんでいただいた「国産ごぼう茶」ももちろん入れてみよ~


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

このごぼう茶、出し殻も食べられるというのがウリのひとつ。
公式サイトでは「でがらし」って書いてあるけど、私の感覚では「でがらし=2番煎じ3番煎じの薄くなったお茶」なので、出し殻と書かせていただきますね

ごぼう茶の出し殻まで食べてみたよ の記事では触れなかったけど、実は出し殻を集めるのにちょっと苦労しました。
茶漉しに引っかかった出し殻、普通のお茶なら最後は流水でジャーッと流しちゃうけど、流さずに1粒残らず回収しようと思うとなかなか大変。

その点、スープに入れちゃえば、「お茶成分」はスープの味に、「出し殻成分」は具になってくれるから、ラクなはず!
とりあえず大さじ1杯、入れてみました。

ジャーン!

141019.jpg

具は、ごぼう茶と、いただきものの冬瓜と、タマネギとかの野菜。
Neko のところに ごぼう茶 1粒くっついてます。
スープの中では深く沈んで、底にごぼう茶の地層が生成されてました。

味ですか?

実は・・・
冬瓜のせいで、苦くなっちゃったんです。

前に作ったとき、ちょこっと冬瓜を入れたら、トロトロで大好評だったので。
今回ははりきって大量に使ったんです!
そしたら、めちゃニガ~~~

あとで知ったのですが、冬瓜って、皮を薄くむくと苦味が出やすいそうですね。
はい、薄~くむきました・・・・・・

冬瓜、いつもは皮をとっといてキンピラとかにするので、厚めにむくけど。
今回いただいた冬瓜は皮がすごく硬いので、皮は捨てることにして、そのかわり薄~く無駄なく・・・・・・
結果、拷問のような味に。

でも、ごぼう茶さんのせいじゃありませんから!
ごぼう茶さんはごぼう茶さんなりに、味と栄養に貢献したはずですから!!


いじょ、財布にも地球にも優しいベジタリアンスープ&ごぼう茶のご紹介と、貧乏性でも冬瓜の皮むきはケチるべからずというお話でした。


ひとつだけ注意。
「国産たまねぎスープ」は、開封時に細かい粒子が舞い上がります。
お猫様のいる部屋では、開けないほうがいいです。
(私はキッチンで開封して、そのあと必ず手を洗います)





伊豆大島の海のお塩でおにぎり作ってみたよ

2014.09.24 [edit]
ジャーン!!

c140908.jpg

当選しました!
「塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお」です♪

実は私、この夏、急にオニギリに目覚めたのです。
ケッコンして○○年、わざわざ握るのメンドくて、ほとんど作ったことなかったんだけど。
6月頃だったか、炊き立てのご飯をタッパーに詰めていた時、急にオニギリのイメージが浮かびまして。
その場で作って食べてみたら、メチャ美味しかったんだニャ~♪

それ以来、ご飯を炊いた朝はオニギリが定番です。

だからこの「塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお」に当選したときはすっごく嬉しかったです。
こんどご飯炊いたら塩むすびだ! 即投稿だ!!

のつもりでいたら故・チイくんの飼い主の様子がヘンだと通報あり。
捕獲して病院に収容したものの、猛獣状態で検査もできず、脳梗塞診断に6時間もかかったですよ。

さらに、ワタシが猫因性急性腰痛発症っ!!
いつものピキッとかミシッとかで始まる腰痛じゃなくて。
腰の真ん中で、壊れた蝶番が前後にバタバタと2~3回動くのがわかりました。

ビックリした!!
こんなの初めてだよ~~~
ク~ のお水をケージの奥に置いただけでなぜこんな。
3日間寝込んで、5日間杖ついてました。

そんなこんなで、炊事どころじゃなかったのですが。
やっと、久しぶりに、ご飯を炊きまして。
宿題に挑戦!

140908c.jpg

炊きたてご飯に、いつもなら昆布茶とゴマを混ぜるんだけど。
今回は「塩むすび」という課題なので、頂いた「海の精 あらしお」だけでニギニギ♪

海の精あらしお(赤ラベル)500g
海の精ショップファンサイト参加中

原材料名が海水だけってのも嬉しいです。
(昨今はフクザツな食材が多くて、チェックするだけで疲れちゃうんですよ~)

140908e.jpg

検索したら、写真たっぷりのレポート発見!
伊豆大島で海水を濃縮しているところ→http://chomiryo.blogspot.jp/2012/04/blog-post_20.html
工場で「あらしお」を作っているところ→http://chomiryo.blogspot.jp/2012/04/blog-post_21.html

輸入して国内で加工しただけの「国産品」てのも多いけど、これは原料から全部が国内生産なので安心ですニャ♪
(中国産原料がもたらした大規模ペットフードリコールは忘れません!)

140908d.jpg

気になるアレも、黒潮の上流だから大丈夫みたい。
弊社製品の安全性と放射能対策について(2012年5月)
弊社商品の安全性について(2014年7月)

140908b.jpg

伊豆大島といえば、被災ワンニャンのお世話をしているところがあったはず。
調べてみたら、「あらしお」を作ってる工場から車で30分のところでした。
ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!
物資を購入するにも送料が高くついたりとか、離島ならではの苦労があるみたいです。

140908f.jpg

そんな伊豆大島から来てくれた、海水100%の国産「あらしお」さん。
伊豆大島の海とニャンコとワンコに想いを馳せながら、いただきま~す♪

140908a.jpg

シンプルに、美味しい!

140908g.jpg

お塩が効いてるから、く~にゃんは食べちゃダメだよ。
ほかのお皿のを食べてくださいね。

140908h.jpg





【覚え書き】ベジタリアンめんつゆお手軽レシピ♪

2014.08.11 [edit]
毎年、そうめんの季節になると、めんつゆで苦労してました。
ベジタリアンなので、市販のめんつゆが使えません。
(ベジタリアン用ってのもあるにはあるけど、高いしね~)

でも、今年の夏は、コレで美味しくいただいてます♪


材料 (2人分)
 水 100cc
 昆布茶・醤油・みりん風調味料 各小さじ2
 梅干 1個

作り方
 材料を全部あわせて、菜箸で梅干をほぐしながら、かき混ぜるだけ。



昆布茶は、「冷水でも溶ける」というのを使ってます。
水と各調味料の割合が 10対1 だから覚えやすい。小さじ2 = 10cc だもんね

ダシとって煮立たせて作るような本格めんつゆじゃないけど、そうめん茹でるお湯をわかす間にパパッと作れて、ワタシ的にはこれで十分です。
パパも文句いわずに食べてま~す

 




動物性原料不使用な「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」モニターしてます

2014.05.17 [edit]
玄米胚芽と活きてる酵素の底力。
「玄米胚芽」と「動物性原料不使用」に惹かれて応募しました。

c140428b.jpg

「玄米胚芽」といえば、我が家ではなじみの深いものでして。
もう10年以上前から、玄米を「胚芽米」に精米して炊いてます。
パパの強いこだわりです。

でも精米機が壊れちゃって、ここしばらく白米だったので。
ちょうどよかった♪

恒例のニオイチェック♪

c140521.jpg

糖衣錠じゃないので、ちょっとニオイがあります。
念入りにクンクンしてました。


ところで。
酵素っていったい何の酵素だよ???って思いますよね。
パッケージには酵素としか書いてない。。。けど、公式サイトに内訳(?)が。
140521kouso1.gif
http://sunnyhealth.com/kenko/campaign/ikiteru_shop/?re_adpcnt=4I9_1DX4

アミラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ。
ふーん。
専門的なことはわかりませんが、動物性の原料は使用していません とあるので、ベジタリアン的には安心です。


こういう画像も。

140521kouso1.gif
http://sunnyhealth.com/products/01/index.html?p_cd=03663&adpcnt=4I9_1E8B

面白いですね。
ワタシ的には、片栗粉がサラサラになることより、錠剤が30秒でここまで溶けてしまうことのほうがビックリです。
片栗粉ならウチにもあるし、試してみようかな~~~

と思ったら、実験動画も発見!
http://sunnyhealth.com/kenko/campaign/ikiteru/
スクロールしていくと中ほどにあります。
最初から砕いてあるように見えるのは私だけでしょうか?


それでは早速飲んでみよう!
と思ったら、同封の紙にこう書いてある。

1日3回、朝・昼・夜の食事の直前かお食事と一緒に、1回2粒ずつお召し上がりください。
お水で飲んで頂いても、噛んで食べて頂いても構いません。


そっか、食事時まで待たなくちゃいけないんですね。
胃酸で失活する酵素もあるから、食後に摂取しても効果が低いってことかな?

ワタシ的には「玄米胚芽」が目的で、「酵素」は二の次だったけど。
根が貧乏性なものですから。
少しでも効果を上げるため、「直前or食事中」を守ることにしました!

だけど、食事と一緒って、難しい。
なんかね、気づいたときには、食べ終わったあとなんです。
食後のコーヒー飲みはじめてから思い出しても、遅いんだなぁ。

なので、1日3回飲もうと思っていても、1~2回しか飲めずにいます。

きちんと飲んでないので「底力」もあまり感じることができなくて、ごめんなさい。
ただ、鼻の皮が何ヶ月も剥けていたのが、この1ヶ月でずいぶん治りました。
関係あるのかな?

入れ違いに歯茎が腫れたりしてるので、プラマイゼロなんですが。
でも、玄米胚芽やGABAについては、摂取しただけ栄養になるはずだと思うので。
180粒ぜんぶ消費するまでガンバリマス!!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





最新記事
こんなネタで書いてます

ベジタリアン
ハンドメイド ダイソー おぱんつ 100均 鳥獣保護法 ベランダ 電柱 カラス はるかぜちゃん 肉球 足跡 古着 リメイク Tシャツ 人喰猫 猛猫 セリア 肛門腺 トイレ 後方支援 牛乳パック 支援物資 リサイクル パパ ゴミ袋 使用済切手 書き損じ葉書 ベジタリアン 商品レビュー モニプラ 猫カフェ 肉球タワシ 猫バンバン 日産 にゃんにゃんにゃんもっく 著作権 web管理 無断転載 無断リンク 転載 引用 リンク 文化庁 フリマ かぎシッポ ハンモック 危機管理 ペットシーツ 地震 防災 レジカゴバッグ ゴジラ 猫じゃらし 割り箸 おもちゃ 掃除 ペットディフェンス 網戸 湘南ねこの会 フード 銀のスプーン 使用済み切手 JAWS 非常袋 問題 猫又 妖猫 白髪 血液検査 通院 慢性肝炎 モグラ アイムス ケージ 麻酔 避妊手術 ケタミン TNR メラミン 入院 マステ 竹シーツ キャットハウス メルアド便 洗剤 洗濯 おひざねこ タオルケット シーツ 布団カバー ラグ 毛布 雑誌 古本 買取 寄付 セキュリティ 警察 詐欺 スリング 首痛 肩痛 腰痛 ジョジョ立ち 朝食 布団 猫とPC フリース タオル 化猫 マシュマロベッド すのこ ベッド 首輪 これはなんでしょう 身柄確保 キャリー 収納 便利グッズ バスルーム 猫顔ポスター カーテン 補修 編物 エクセル 編み図 ワードアート にゃんこはうす 採尿 膀胱炎 ミネラルウォーター 四万十の水 カイロ 古タオル 葉書 ニンゲンの手 テレカ エコ レシピ 家事 エアコンマット 事件簿 グリセリン 石鹸 オリンピック プラダン 結露 チイ ドアレバー 怪猫 ソルビエント ご近所対策 招き猫 アニメ 猫顔バナー 楽天ブログ 朝顔 ガーデニング アマゾン 衣類 ユニクロ 50肩 節約 おやつ エアコンマットそよ クロネコヤマト メール メール便 スピーカー 図書カ 脱走防止 amazon 推定誕生日 プロメテウスの罠 ビール券 おこめ券 無印 コジマ 東日本大震災 犬猫救済の輪 毛糸 ススワタリ 猫草 セシール ことさが 楽天 新黒丸 底値 黒丸 募集 クロネコ イカ 暖パン 着る毛布 期間限定ポイント テーブルクロス 数学 ツイッター 大掃除 エコ掃除 キッチン 換気扇 ナチュラルクリーニング ブランケット お歳暮 もち吉 投薬 アフィリ バネ指 ネフガード 箪笥にニャン 切手でボランティア ばね指 排水口ネット 怪我 屋根裏 コピー用紙 マスキングテープ ヒトの健康 フィッシング 人間ベッド 蝙蝠 タッパー オーブントースター 猫耳 こうして原発被害は広がった 枝野幸男 菅直人 国会 財布 フェイクレザー ギフト 器物破損 キッカー クーnyan動画館 初島 楢山節考 ひにゃたぼっこ 吐く 留守番 ブログパーツ サイドバー 日本沈没 デマ キャットウォーク SH-11C ファッション 毛皮反対 フロンテ 猫語入力 黒猫 ピュリナワン 収入印紙 フープロ テスコム 米ぬか ボーソー油脂 粉石鹸 マッサージクッション おやすみパンツ カムイ伝 曽野綾子 マウスパッド マウス サローネ ヘアカット キドニーケア 床上浸水 台風 扇風機 ネットでマングローブ ゲーム クジラ アザラシ 分子栄養学 三石巌 化学 まとめ 迷子 被災地 ポスター 福島 高邑勉 議員 もんだい 玉木雄一郎 バックナンバー たかいたかい 福袋 新聞紙 黒猫ヤマト ゆうパック 巾着 重曹 膝痛 爪とぎ テーブル 助成 東京都 行政 ストルバイト ネタバレ 芸猫 首長竜 猫爪 TCG エリカラ 署名 動物愛護法 掃除機 ミラクリーナー 猫毛 エチケットブラシ 体調管理 通風 ドア マタタビ メラミン汚染 切手 年賀状 羽毛布団 エコバッグ サバイバルサック Web管理 石けん 2007ペットフードリコール コロイダルシルバー 草木染め ミョウバン ニオイ対策 猫ベッド 肉球タワシができるまで 冷凍保存 新聞紙トイレ 佐藤健太郎 ホルムアルデヒド ヘナ 芋虫 暖房 異物誤飲 ユリ 植物 洗濯ネット 猫舌 キジバト エアコン 送料 郵便 石けん百科 汗対策 塩分摂取 動物実験 虫さされ 小説 天上の青 ノー絹 乳歯 押し入れ 目隠し アクリルたわし 食欲不振 食餌管理 ゼラニウム 消臭 クライミング マツムシ キャットミント 防寒 虫よけ 井上陽水 猫柄 ペットボトル 湯たんぽ 粉石けん 飲水量 室内飼い サル 発情

ついったー
懐かしのバックニャンバー
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
プロフィール

リンクフリー

きらら
く~にゃん(専属モデル)
パパ(ときどき登場)

拍手、ツイート、アフィリリンクからのお買物などしていただけると喜ぶかも♪

きらら宛にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
猫に優しいイベント
記事に書いたモノ
(リンク先は楽天市場です)
最近チェックしたモノ
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログパーツ