裏フリースデニパンとマルチケットと歩ける着る毛布と

2013.01.15 [edit]
実はポチっちゃってあったのですよ。

まず、「我が家御用達はズバリこれ☆裏フリースデニムストレートパンツ」 のヤツ。
「うちのパパも、もう1着欲しいといっているなぁ。。。」と書きましたが、パパの誕生日も近いことだし、ポチっ!

股上が「普通」と「深め」と選べるようになってましてね。
以前はこんな選択肢なかったけど新しく「深め」ってのができたのか、でも前に買ったヤツでも特に不満はないから従来からあるモデルでいいよな、ってことで「普通」にしたのですが。

現物見たら、以前とはあっちこっち変わってる。
全体に細身になったし、フリースも薄くなったし、ポケット部分のフリースが無くなったし。
デザイン性という名目で、生地をケチっているのか?と思っちゃうほど。

そして、股上、浅っ!!
これが「普通」なのか。。。時代は変わった。。。

考えてみれば、値段が同じなら「深め」のほうが、生地が多いだけトクですよね。
次に買うときは「深め」だよ>自分




それから、「く~にゃん御用達★アイボリーにピンクが可愛い」 のヤツ。

c121123.jpg

「もう 1個ほしいなー。ほしいなー。。。。」と書きましたが、490円だし、ポチっ!

フワフワ~~~いい気持ち♪
新旧並べてみると、1年でどれだけゴワゴワになったかよくわかります。
やっぱりフリースって、消耗品なのかなぁ?

予算があったら、こまめに買い換えて、常にフワフワのフリースに身をくるみ、古くなったヤツは支援物資としてどんどん送ってあげたいもんだニャ~~




そしてそして、もうひとつ、着る毛布も!!

3年前に買ったヌックミィがあるのに、どうして新たに買ったかというと。
短めなんですよ!!
いちいちたくしあげなくても、裾を踏まずに歩けるんですよ!!

1,190円なら安いぞ! 正月でもあるし、ポチッ! というわけです。

で、届いてみたら、なんか見覚えのある雰囲気。
上述のアイボリーにピンクドットの「マルチブランケット」の色違い素材じゃないですか!
こりゃ、コーディネイトして着なくちゃね♪

c130112.jpg

「前開き」で着てパソコンして、夜はそのままお布団へ。
横向きで寝ても、布団と背中の間のスキマが寒くない♪
襟をひっぱると、首筋や耳や頬まで覆えてあったかい♪

夜中にク~ のトイレで起こされても、布団から出たとき寒くない♪
着たまま歩けちゃう♪
最適な丈です。これ以上長いと踏んじゃうし、短いと寒い。
トイレ掃除もできちゃう♪
ついでにニンゲンのトイレにも行けちゃう♪←超重要!

そして、このピンクの生地!
写真泣かせのクロネコも、なんだかかわいく写るじゃないか!!

これで 1,190円なら、満足満足♪
ボタンをとめても前がはだけるぐらいは、許してあげよう。

なお、パパの分も買った・・・けど、着てくれません。。。




以上、セシールさんの
のご紹介でした♪

なお、セシールさんの回しモノじゃございませんから!
このブログはセシールとの利害関係ありませんから!!
セシールアフィリ貼ろうとするとブラウザのバージョンがどうとかって怒られる

猫ボラ関係でセシールのバナーがあるところというと、フェアリーナさんのブログほかにもあったら教えて
お買い物の前にはちょこっと寄って、サイドバーのバナーを踏んであげてくださいニャ♪





我が家御用達はズバリこれ☆裏フリースデニムストレートパンツ

2012.12.27 [edit]
暖パンタグへのアクセスが増えてきてます。。。

楽天ブログ時代は規約でリンクできなかったけど、今なら大丈夫だから、ズバリ書きましょう!
我が家の御用達はズバリこれです。
セシールの「裏フリースデニムストレートパンツ」!!!
http://www.cecile.co.jp/detail/1/LDJN1A000000/

ブラックはほとんど売り切れみたいだけど、ネイビーはまだまだ残ってますよ~~

はじめて買ったときは、衣類というより「筒」みたいでギョッとしましたが。
しばらくすると、こなれてなじんでゴワゴワ感もなくなって、気がつくとコレばっかりはいていて、洗い替えがないと不便だからもう1本!てことに。

その後何種類かの暖パンを試したけど、背中が寒かったり足首が寒かったり触感が冷たかったりで、最初に買ったこのセシールの裏フリースデニムストレートに勝るものはなかったです。

うちのパパも、もう1着欲しいといっているなぁ。。。





裏フリースデニムパンツを新旧比較してみた

2012.02.24 [edit]
届きました!



商品名に「ブーツカット」って入ってないから、ストレートだと思ってポチったんだけど、それにしては裾幅があるような。

あらためて商品ページを確認したら、
ブーツカットでシルエットがすっきり綺麗
の文言が・・・見落としたっ!
セシールで昔買ったアレ(先日病院にはいていったアレ)ほどダサくはないので、まぁいっか・・・ですが。

もし、昨日の記事を読んで「ストレート」のつもりでポチっちゃった方がいたら、ごめんなさい許してくださいっ!!

はい、それで。
裏フリースデニムパンツって、セシール以外で買うのは初めてだったので。
どんなのがくるか興味津々だったんですけど。

なんだか見覚えのある雰囲気だったので。
新旧見比べてみましたよ。

120224フロント

左が古いので、右が新しいの。
写真じゃわかんないけど、フロントボタンが同一です!
古いほうはメッキが剥げて銀色になってるけど、文字の刻印が完全に同じなんです。

へぇーっ!
4年の月日を隔てて、別々のショップで買ったのに。
キミたち、親戚だったのかい!?

そういえば、ポケットに鋲がついてるけど、そのほかはよく似てるねぇ。


120224バック

後ろ側も、ヨークの長さが違うくらいで。
ウエストバンド、ベルトループ、各部ステッチの幅など、同じ型紙としか思えないもんね~

で、外側は、4年経ったら鋲がついたのね♪ って程度の違いなんですが。
内側は。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

120224楽天

前ポケットの裏のフリースがリストラされて、フツーの黒い裏布になってます。
そのぶん暖かさが減ったことになるから、ちょっと残念。



それで、届いたその日、早速これをはいて外出したのです。
天気はピーカン!
こんな晴れた日に、おニューの服って、気持ちいいにゃん♪

だけど。
歩きながらチラッと見下ろしたら。
な~んか、おニューとは思えない雰囲気なのですね。

なんでだろ?
とよく見たら。
表面にうっすら、白いものが。

ク~ のオケケがビッシリくっついておりましたよっ!

クロネコだけど、黒いのは毛先だけで、根元は白なので。
白っぽい生地につくと黒い毛、黒っぽい生地につくと白い毛に見えるんですよ。
その白い毛が、ネイビーブルーのデニムを覆って、まるで色褪せたような効果を演出してくれてました。

淡色衣類には黒ずみ効果。
濃色衣類には色褪せ効果。
クロネコ、おそるべし!!

教訓。お出かけ前にはブラシをかけましょう。




裏フリースパンツをもう1本買ったその理由

2012.02.23 [edit]
ついに、やっちゃいました。
ストレートがオススメ☆裏フリースデニムパンツ」の後半で書いた、あのパンツです。

ただでさえ、ブーツカットとしてはダサすぎるシルエットの黒いパンツに。
アイロンでペタンと、青い膝あてを貼って。

めちゃくちゃ笑えるパンツとなりました。
もちろんこれからは室内専用にしますよ!!

と書いた、あのパンツ。

あれから1年数ヶ月が経ち、、、
今じゃパッチも半分剥がれてベロンとお辞儀、「笑えるパンツ」から「スーパー笑えるパンツ」にグレードアップ!
でも室内専用だから、ま、いっか~~とそのまま履いてたわけなんですよ。

しかし、ついに、やっちゃいました。
先日、車の助手席で、ふと自分の膝を見たら、膝あてベロン。。。!!!
スーパー笑えるパンツで外に出てしまいましたっ!

その日の行き先は病院。

特定検診、つまり健康診断だから、検査着に着替えちゃえば大丈夫!と思ったのに。
甘かった。
検査着はレントゲンのときだけでした。。。

もちろん、コートやバッグで、できる限り隠したけど。
診察室では、手荷物用のカゴがあって、
「荷物はこっちに置いてください」
ってことになるから、スーパー笑えるパンツが剥き出しに。

検査着もね。
膝まで隠れてラッキー!・・・って思ったのも束の間。
レントゲン室に入ったら、すぐ脱ぐことに。

乳がん検診って座って撮るんじゃなかったの? 昔は座った記憶が
これ脱いだら、このスーパー笑えるパンツ一丁になっちゃうんですが。。。

しかもねぇ。
「女性スタッフが立ち会いますから安心してください」って。
横で見てるだけの役割の女性がいるんですよ~~~

いや私この若いオニイサンと二人きりがいいので向こうを向いててください!!
とも言えず。
そういう状況で、スーパー笑えるパンツ一丁で、機械の前に立つハメに。

そして帰りの車の中で、決心しました。
裏フリースパンツをもう 1本買うっ!
そしてこのスーパー笑えるパンツは潔く処分するっ!!


帰宅してから、せっせと検索。
「裏フリース パンツ」のキーワードだと、ブーツカットばかりでてきます。
ブーツカット、寒いのになぁ。
ストレートが売り切れちゃって、ブーツカットだけ残ってるってことかな?

やっとストレートをみつけても、LL とか 3L なんてサイズだったり。
M があったと思ったら、股下の短いのしか残ってなかったり。

そんななかで、やっと、希望サイズのストレートを発見!
ポチっ!


【FullHeart】裏フリースデニムパンツ

明日届くみたいです。楽しみ♪
【追記】ストレートだと思ってポチったけど、実はブーツカットでした。商品ページはよく確かめましょう>私


【関連記事】





ユニクロ vs セシール☆裏フリース暖パン 「何を買いましたか?(224430)」

2010.12.13 [edit]

裏フリースデニパンネタ最終回です。

昨シーズン、「ウォームエフェクトストレートスキニー」長いっ を買ったあと、同じユニクロで、裏フリースパンツを発見しちゃったんですよ!!

ウォームイージーパンツ
オモテ:ポリエステル 100%
ウラ:ポリエステル 100%
ウエスト:ゴム+ヒモ
裾:ドローコードあり
後左右ポケット・両脇ポケット


ジーンズじゃないのが残念ですが、あのユニクロの裏フリース、しかも「裾がしぼれる」となると、ほっとけません。
前年に買ったブーツカット で、裾幅と寒さの関係がよくわかったので。
裾をギュッと閉められるコレなら、暖かいはず!

ユニクロだから画像貼れないけど。
楽天で探すと、コレがなんとなく近いような

「ウォームエフェクト……」を買ったばかりなので悩みましたが。
オンラインショップのレビューが、ことごとく良かったのに加えて、通常 1,990円のが日替わり特価で 990円だったので。
オリーブを買っちゃいました。
ホントはブラックが欲しかったけど、現物見たらゴミ袋っぽくて

さて。
このユニクロさんのウォームイージーパンツですけど、残念ながら、猫さんにはオススメしません。
表地がウィンドブレーカーみたいな素材で、シャカシャカ音がしますので・・・
待ちぶせ・忍びよりなどの猫的行動には、ジャマになると思われます。

それから、猫さんのお世話をする方にもあまりオススメしません。
表地がウィンドブレーカーみたいな素材で、ツルツルなので・・・
セシールの裏フリースデニムパンツに比べると、猫さんが膝の上で足を滑らせる、猫さんのツメの跡がつきやすい、などの欠点が目立ちます。

また、膝上に猫さんを乗せたままにしておくと、ウエストの紐を食われてしまう危険もあります。


そして、肝心の「暖かさ」がね。
裾が絞れて寒くない代わりに、背中が寒いっ!
座ると背中が出ちゃうっ!

ウエスト部分は表地を折り返してあるので、スベリがいいんです。
トップスやインナーに対しても滑るので、簡単に背中が出ちゃうんです。
なので、別途ベルトでギューッと締めたり、ハラマキを併用したりしなきゃならなくて、ちょっと面倒。

裾が絞れても背中が出るんじゃ、プラマイゼロですな。


そういうわけで。
結局、一番最初に買った、セシールさんの「裏フリースデニムパンツ」をヘビロテしている私です。


それにしても、気がつけば暖パンが 4本。
今シーズンはもう買いません!
もう買わないと思いますが・・・コレが気になる。
裏フリースで、デニム風で、足元をゴムで絞ってるって、もしかしたら理想の暖パンかも。

いや、買いませんてば。無職無収入だから自重しないと。




~猫に優しいミニ情報~ 【福井】不妊手術費補助 2/28まで




発熱ジーンズ vs 裏フリースデニパン 「何を買いましたか?(224430)」

2010.11.29 [edit]
しつこく続く裏フリースデニパンネタ。

2007年秋、最初の裏フリースデニムパンツ購入。
詳しくは 24日の記事 にて。

2008年秋、裏フリースブーツカットデニムパンツ購入。
詳しくは 昨日の記事 にて。


そして 2009年秋、つまり昨シーズン。
あのユニクロで、面白いモノ発見。
その名も「ウォームエフェクトストレートスキニー」。
ヒートテックみたいに発熱するジーンズとのこと。

ユニクロだから画像貼れないけど。
楽天で探すと、コレが一番近いみたい

ヒートテックで実績のあるユニクロだし、即買いっ!
暖かさが同じなら、シルエットがカッコいい分、こっちのがイイもんね!!


でもね、残念ながら。
暖かさという点では、裏フリースデニムパンツには及びませんでした。
発熱ジーンズで出かけても、帰宅したらすぐ裏フリースデニパンに着替えてます。

発熱ジーンズをヒートテックに例えるとしたら。
裏フリースは、お布団みたいなもの。

今ちょうど ク~ が羽毛布団にもぐって寝てるんですけど。
手を差しこんでみると、すごーくあったかい♪
これ、布団は発熱もなにもしてなくて、体温で温まった空気をキープしてるだけなんですよね。


そういうわけで、発熱ジーンズ vs 裏フリースデニパンの判定は。
カレや友だちと出かけるなら、発熱ジーンズ。
猫さんとのデートには、裏フリースデニムパンツがよろしいかと。。。


~猫に優しいミニ情報~ 12/4【新座】犬と猫と人間と




ストレートがオススメ☆裏フリースデニムパンツ 「何を買いましたか?(224430)」

2010.11.28 [edit]

しつこく裏フリースデニパンの話。


それまで、在宅時はいつもフリース着てた私。
でもね、「裏フリースデニムパンツ」はデニムとフリースが貼りあわさってるから、フリース単独より暖かいので。
自然と、裏フリースデニパンばっかり穿くようになっちゃいました。

暖かいだけじゃなく、ラクなんだもん ハート
ク~ がツメをたてても、へっちゃらだし。
突然クロネコさんが来ても、恥ずかしくないし。
ゴミ出しや郵便チェックでちょこっとマンションの 1階まで降りるのにも、着替えなくていいし。
汚れも気にならないから、大掃除だってできちゃう! めったにやらないけど


外出時も、これに勝る暖かいウェアは無いわけで。
自然と、裏フリースデニパンばっかり穿くようになっちゃいました。

暖かいだけじゃなく、ラクなんだもん ハート
ジーンズだから、何にでも合わせられるし。
シワもヨゴレも気にならないし。


つまり、外でも内でも、コレばっかりになっちゃって 汗
困ったのが、洗濯時。
洗濯してる間に穿くモノが無いんですよ~~ 無いわけじゃないけど、寒い

それで、次のシーズン、もう1着買うことにしたのであります!
これで心おきなく洗濯ができる♪


で、次のシーズンが来てみたら。
デザインが増えてたんですよ!!
ブーツカットが新登場。

どうせならいろんなのを楽しもうと思って、その「裏フリースデニムブーツカットパンツ」をポチったわけなんです。


でもねぇ。
コレは失敗だった。
ブーツカットとしてはダサすぎるシルエット。
おまけに、なんだか寒い。
パソコンしてると、足元に冷気を感じるときがある。

裾が広がってるぶん寒い!という、考えてみればアタリマエのことなんですが。


それでも、普通のフリースパンツやデニムパンツよりは、ずーーっとあったかいですけどね。




実はつい先日、コンクリートの舗道を歩いてたら、すっ転んじゃいまして。 舗道の途中になぜ段差が?
パンツの右ひざに見事な穴。

そのとき穿いてたのが、この「裏フリースデニムブーツカットパンツ」。
もう3シーズン目だし、これでリタイアしてもらって、新しく「ストレート」を買おう。
・・・・・・と、一度は思ったんですが。


無職無収入の我が身をかえりみて。。。
100円ショップで、子供服用の膝あてパッチをゲット。
穴の上からアイロンでペタン。

ブーツカットに「膝あて」って変じゃないかって?
いや、それ以上に、膝あての位置がすご~~~く変!!

実際に膝をついてみるとわかるんだけど。
転んで破ける場所って、膝の下のほうっていうか、意外と低い位置なので。
そこに膝あて貼ったら、めちゃくちゃ笑えるパンツとなりました。

もちろんこれからは室内専用にしますよ!!





そういうわけで。
これからご購入される方がいらっしゃいましたら、ブーツカット以外でご検討されることをオススメします。

楽天で買えるモノでは、コレが一番近いと思います
M・L はほとんど残ってないみたい

「裏フリース」で検索すると他にもいくつか見つかるので、よかったら探してみてくださいね~


~猫に優しいミニ情報~ 【犬と猫と人間と】学校上映キャンペーン 3月まで





冬のエサやりに☆裏フリースデニムパンツ 「ボランティア(2373)」

2010.11.25 [edit]
裏フリースのジーンズがあるというのを初めて知ったのは、もう何年も前。
某セシールのカタログでした。

冬のGパンって、空気中の水分を吸いこんで、じっとり冷たく重くなってたりするので。
あんまりはきたくなかったけど。
裏がフリースなら、冬でもGパンはけるじゃん!

頭の片隅で、ずーっと気になっていて。
次の冬になっても忘れられなくて。

ついに購入を決意!
クレジットカードを握りしめてセシールのサイトに行ったら、あぁ無情。
売り切れてました。。。

どうしてもっと早く買っておかなかったんだ!と自分を責めても後の祭り。
楽天で探してみても、見つからないし。


そしてまたまた季節はめぐり。
3年越しの恋もついに実るときが・・・ポチッハート

届いた現物見て、ちょっと引きましたけどね。
どのジーンズともフリースウェアとも違う、厚さとゴワゴワ感。
はくときもですね、足を入れる前からしっかり「筒」になっていて、なんちゅうか、アポロ時代の宇宙服に足つっこむ気分です。

でも、着ているうちに、すぐ馴染んじゃいましたよ。

すぐに、こう思った。
寒風吹きすさぶ中を一日も休まずに外猫さんのお世話に通う方々に、コレをはかせてあげたい!
なにしろ、暖かくて、目だたなくて、ヨゴレも気にならない。
ネコ活動にピッタリだと思うんですよ!
ジーンズだから、コーディネートに頭を使わなくてすむのも、すっごくラク。


ただし。
外目にはジーンズ!って、私は信じてたんだけど。
ある日、パパに言われた。
「何をはいてるんだろう?と思ってた」

パパいわく、Gパンのカッコ良さが無いのだそうだ。


そのパパも、次の年からは、喜んではいてま~すハート


裏フリースデニムパンツ
オモテ:綿70% ポリエステル25% ポリウレタン5%
ウラ:ポリエステル100%
前ファスナー・前後左右ポケット・右前コインポケット
ヨコストレッチ



楽天で買えるモノでは、コレが一番近いと思います
(M・L はほとんど残ってない。残念ながら)

「裏フリース」で検索すると他にもいくつか見つかるので、よかったら探してみてくださいね~






~猫に優しいミニ情報~ 11/27【鹿児島】猫カフェOPEN




冬の猫活動に☆あったかデニムパンツ

2010.11.23 [edit]

股下68はほとんど完売だけど。
63はまだ買える色・サイズが残ってますよっ!

ふぅ。

3年前から、セシールの「裏フリースデニムパンツ」を愛用してます。
これが、なかなか良くて。
外猫さんのお世話にうってつけ!と思いながら、毎年、書きそびれてました。

というのは、同じような商品を楽天で探しても、なかなか見つからないんです。
唯一それっぽいのが、この「裏フリースすっきりデニムパンツ」なんですが。
人気商品みたいで。
昨年もその前も、記事にしようとしたときには売り切れちゃってたんですよ~~

ん~~~

こうして書いている間にも、売り切れちゃうサイズ・色があるかもしれないので。
とりあえずここまででアップしちゃいます。

オススメの理由はまたのちほど。




最新記事
こんなネタで書いてます

暖パン
パパ トイレ モニプラ ベジタリアン 商品レビュー 肉球タワシ 支援物資 後方支援 猫カフェ 日産 猫バンバン にゃんにゃんにゃんもっく 人喰猫 猛猫 著作権 web管理 無断転載 無断リンク 文化庁 引用 転載 リンク フリマ 危機管理 かぎシッポ ハンモック ペットシーツ 防災 地震 レジカゴバッグ ゴジラ 割り箸 おもちゃ 猫じゃらし 掃除 ペットディフェンス 網戸 湘南ねこの会 銀のスプーン フード 使用済み切手 JAWS リサイクル 非常袋 問題 妖猫 猫又 白髪 慢性肝炎 血液検査 通院 モグラ アイムス ケージ 100均 セリア 麻酔 TNR ケタミン 避妊手術 入院 メラミン 足跡 マステ 竹シーツ キャットハウス メルアド便 洗濯 洗剤 おひざねこ 毛布 タオルケット ラグ 布団カバー シーツ 古本 雑誌 買取 古着 寄付 詐欺 警察 セキュリティ スリング 首痛 肩痛 腰痛 ジョジョ立ち 朝食 布団 猫とPC タオル フリース 化猫 すのこ ベッド マシュマロベッド 首輪 これはなんでしょう キャリー 身柄確保 収納 便利グッズ バスルーム 猫顔ポスター ダイソー 補修 カーテン 編物 編み図 エクセル ワードアート にゃんこはうす 採尿 膀胱炎 四万十の水 ミネラルウォーター 古タオル カイロ ニンゲンの手 葉書 テレカ エコ レシピ 家事 ハンドメイド エアコンマット 事件簿 グリセリン 石鹸 オリンピック 結露 プラダン チイ ドアレバー ソルビエント 怪猫 ご近所対策 招き猫 アニメ 猫顔バナー 楽天ブログ ガーデニング 朝顔 アマゾン 衣類 ユニクロ 50肩 節約 おやつ エアコンマットそよ メール クロネコヤマト メール便 スピーカー 図書カ 脱走防止 amazon 推定誕生日 プロメテウスの罠 ビール券 おこめ券 無印 東日本大震災 コジマ 犬猫救済の輪 毛糸 ススワタリ 猫草 セシール ことさが 楽天 新黒丸 底値 黒丸 募集 クロネコ イカ 暖パン 着る毛布 期間限定ポイント テーブルクロス 数学 ツイッター エコ掃除 ナチュラルクリーニング 換気扇 大掃除 キッチン ブランケット お歳暮 もち吉 投薬 アフィリ バネ指 ネフガード 箪笥にニャン 切手でボランティア 排水口ネット ばね指 怪我 屋根裏 おぱんつ コピー用紙 マスキングテープ ヒトの健康 フィッシング 人間ベッド 蝙蝠 タッパー オーブントースター 猫耳 こうして原発被害は広がった 菅直人 枝野幸男 国会 ギフト 財布 フェイクレザー 器物破損 キッカー クーnyan動画館 初島 楢山節考 ひにゃたぼっこ 留守番 吐く ブログパーツ サイドバー 日本沈没 デマ キャットウォーク SH-11C ファッション 毛皮反対 フロンテ 猫語入力 黒猫 ピュリナワン 収入印紙 フープロ テスコム 米ぬか 粉石鹸 ボーソー油脂 マッサージクッション おやすみパンツ カムイ伝 曽野綾子 マウスパッド マウス ベランダ サローネ ヘアカット キドニーケア 床上浸水 台風 扇風機 ゲーム ネットでマングローブ アザラシ クジラ 化学 分子栄養学 三石巌 まとめ 福島 迷子 被災地 ポスター 高邑勉 議員 もんだい 玉木雄一郎 バックナンバー たかいたかい 福袋 新聞紙 黒猫ヤマト ゆうパック 巾着 重曹 膝痛 テーブル 爪とぎ 東京都 助成 行政 ストルバイト ネタバレ 芸猫 首長竜 猫爪 TCG エリカラ 署名 動物愛護法 猫毛 エチケットブラシ 掃除機 ミラクリーナー 体調管理 通風 ドア マタタビ メラミン汚染 年賀状 切手 羽毛布団 エコバッグ サバイバルサック Web管理 石けん 2007ペットフードリコール コロイダルシルバー ニオイ対策 草木染め ミョウバン 猫ベッド 肉球タワシができるまで 冷凍保存 新聞紙トイレ 佐藤健太郎 ホルムアルデヒド ヘナ 芋虫 暖房 異物誤飲 植物 ユリ 洗濯ネット 猫舌 キジバト エアコン 郵便 送料 石けん百科 汗対策 塩分摂取 動物実験 虫さされ 天上の青 小説 ノー絹 乳歯 押し入れ 目隠し アクリルたわし 食欲不振 食餌管理 ゼラニウム 消臭 クライミング キャットミント マツムシ 防寒 虫よけ 井上陽水 猫柄 ペットボトル 湯たんぽ 粉石けん 飲水量 室内飼い サル 発情

懐かしのバックニャンバー
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
プロフィール

リンクフリー

きらら
く~にゃん(専属モデル)
パパ(ときどき登場)

拍手、ツイート、アフィリリンクからのお買物などしていただけると喜ぶかも♪

きらら宛にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
猫に優しいイベント
記事に書いたモノ
(リンク先は楽天市場です)
最近チェックしたモノ
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログパーツ