使用済み切手でボランティア 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.30 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から、使用済み切手が届きました。

秋になったら、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報
【浜松】新しい飼い主さんを探す会&動物相談会 毎月第1日曜

肉球たわし~ず あと 10個 またたび あと 1個





使用済み切手でボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.29 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方から、使用済み切手が届きました。

秋になったら、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪






猫に優しいミニ情報7/20【伊丹】フリマ
肉球たわし~ず あと 10個 またたび あと 1個





使用済み切手でボランティア 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.29 [edit]

「きららの楽譜棚」のお客さまから、使用済み切手をいただきました。

秋になったら、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【浜松】不妊手術費用助成
肉球たわし~ず あと 10個 またたび あと 1個





もんだい

2009.06.29 [edit]

この黒くて丸いのが

「アタマ」だとわかるまで、

あにゃたは何秒かかりましたか?






使用済み切手でボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.29 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方から、使用済み切手が届きました。

秋になったら、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【神栖市】避妊・去勢手術補助金のご案内
肉球たわし~ず あと 10個 またたび あと 1個





これはなんでしょう?

2009.06.26 [edit]

ブーメラン?

飛んでます。







本日発送! 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.25 [edit]

この4か月分の使用済み切手+未使用切手+書き損じハガキの詰め合わせ。
本日JAWSさんにお送りしました。
皆さまありがとうございました!
注:黒いのは送ってません

使用済み切手、ギリギリまで頑張ったんですけど……
やっぱり 1キロほど、積み残し。
申しわけない。

しかし、ご心配なく!
難アリの・微妙なの・私の手に負えないのを、JAWSさんと直接契約(?)されている切手整理ボランティアさんのご自宅宛にお送りするとき、さりげなく便乗(?)させますから。
業務連絡:そういうわけでそのうちまた送りたいと思ってますが手指の具合は大丈夫でしょうか~~~?

とりあえず、4ヶ月に1度の行事が終わって、ホッと一息です。
お寄せくださった皆さま、ありがとうございました!


猫に優しいミニ情報【沖縄】里親会 毎週日曜日
肉球たわし~ず あと 18個 またたび あと 1個





切手・ハガキでボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.24 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方から、使用済み&未使用切手と書き損じハガキが届きました。

明日、JAWS さんにお送りします。
名探偵コナンの未使用切手は、もしかしたら送料等に転用させていただくかもしれませんが、必ず動物のために使わせていただきますね!

ご協力ありがとうございました♪



- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


ただいま発送準備中






猫に優しいミニ情報【福岡県】家庭動物の飼い主のマナーアップ推進CP
肉球たわし~ず あと 18個 
またたび あと 1個





肉球アクリルタワシ販売中! 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.24 [edit]
肉球たわし~ず あと 6個
肉球たわし~ず あと 6個
肉球たわし~ず あと 6個
肉球たわし~ず あと 6個
肉球たわし~ず あと 6個


「6個」が 1ヶ月も続いてましたが……

実は先月ひそかに送り込んだ援軍


ふ・ふ・ふ♪
色見本帳のような、楽しい眺めになってます。
見てね

●猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん

注:く~にゃんは売ってません。


猫に優しいミニ情報【熊本】ねこカフェ  肉球たわし~ず あと 18個  またたび あと 1個




使用済み切手でボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.22 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から、使用済み切手が届きました。

今月中に、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【藤沢市】不妊去勢手術補助金
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





てーがくきゅーふきん 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.22 [edit]





ネコにもくれ!!













猫に優しいミニ情報【チャリティー】猫エコバッグ
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





使用済み切手でボランティア 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.21 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方から、使用済み切手が届きました。

今月中に、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【京都】譲渡会 毎月第4日曜日
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





またたびおもちゃ 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.20 [edit]

ぶんなげる!!
おっかける!!

カメラがおいつきません


ゴミばこにシュートするのはやめようね



猫に優しいミニ情報【大阪】グッズカーニバル 8月27日(木)~9月2日(水)
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





切手整理ちょこっと中止 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.19 [edit]

来週(予定)の発送を控えて、未整理分があと1キロ超残ってます。

だけど……

肩がイタイっ
首がイタイっ

おまけに右目の目尻側が妙に赤い……と思ったら、なんか真紅の血管が走ってるし。
ネットで調べたら、新生血管てヤツっぽい
そういえばしばらく前に、右目だけ痛かったことがあったけど。

さらに突然の女子日で下半身までイタイっ
(なんで右足の親指まで痛くなるんだか???)


これって満身創痍だから、休んでもいいよね
ってことで、今日は切手を放り出して ク~ニャン と昼寝しました。

しばらく を持つのは控えるかも。。。
また積み残しかっ?


眼科行ったほうがいいのかな?
しばらく外出したくないんだけどな。。。
斜め上の部屋で床の工事が始まっちゃって、留守番のクーがかわいそうなのだよ~~~


猫に優しいミニ情報【二州】飼い主講習会 毎月第4火曜日
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





サイト改ざんの実例~ねこもり地域猫の会(仮名)の場合~ 「サイト運営あれこれ話(1926)」

2009.06.19 [edit]
登場する地名、団体名、URL、キーワード等は、すべて 仮名 です。



(1) 埋めこまれたリンク集

「ねこもり地域猫の会」のホームページ。
担当スタッフが気づかないうちに、ソースに妙なモノが加えられていました。

<!-- -555- -->
<div style=display:none;>
<a
href="http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/200806060000/">黒猫, 変猫, 猛猫, 怪猫</a>
<a
href="http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/200805270000/">猿猫, 蛇猫, 月輪猫</a>
<a
href="http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/200805210000/">人喰猫, 空飛猫, 壁走猫</a>
</div>

<!-- -555- -->

リンク集です。このブログ内の URL に差し替えてありますが、18才未満は見ないように

閲覧者をリンク先に誘導したいのでしょうか?
違います。
<div style=display:none;> なので、ブラウザでは見ることもクリックすることもできないのです。

そんなリンク集、何の意味もないじゃないかって?
それが、あるんですよ。

表示されなくても、このページからリンクを張っていることになり、アクセスアップにつながります。
グーグル等では、被リンク数が多いほうが上位に表示されやすいので。
いわゆる「SEO」です。
SEO = Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)。検索結果の上位になるように工夫すること。

つまり「ねこもり地域猫の会」は、全く関係ないサイトの利益のために、自分のホームページの一部を勝手に使われていたのです。


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


(2) 局地的改ざん?

実は、「ねこもり地域猫の会」は、以前にも改ざんされたことがあります。
いわゆる「GENOウイルス」です。
そのとき流出した FTP情報で、新たな改ざんが行われたと思われます。

それなら、他にも、このリンク集を埋め込まれたサイトがあるはず。
検索してみました。
キーワードは、リンク集の最初に出てくる "黒猫, 変猫, 猛猫, 怪猫"。

案の定、ぞろぞろ出てきましたよ

サ イ ト 名URL
レストランねこまんま 猫森店www.catmamma.com
バケネコ研究所 猫森支部www.bakeneko.com
マタタビガーデン☆ねこもり☆www.nyanya.com
きゃっとはうす不動産~猫山県猫森市~www.cathouse.com
ねこもり地域猫の会www.nyanko.com

ん?
なんだか「猫森」が につきます……って、そればっかじゃん。

国内には無数のサイトがあり、GENOウイルスの改ざんにもたくさんのパターンがあるのに。
猫森市限定で同一パターン

地元の人しか見ないようなサイトが多いし、地域で集団感染したってことでしょうか?
でも、インフルエンザだって簡単に県境を越えるのに、ネットで市内限定だなんて、不自然です。


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


(3) サーバーだった!

そこでさらに調べたところ、共通点発見。
独自ドメインなので気づくのが遅れましたが……
実は5サイトとも、海外サーバー を使っていたのです。

サ イ ト 名サーバーの位置IPアドレス管理
レストランねこまんま 猫森店US ニャンタッキーBlackcat Co.
バケネコ研究所 猫森支部US ニャンタッキーBlackcat Co.
マタタビガーデン☆ねこもり☆US カリフォルニャBlackcat Co.
きゃっとはうす不動産~猫山県猫森市~US カリフォルニャBlackcat Co.
ねこもり地域猫の会US ニャンタッキーBlackcat Co.
 ★Special Thanks to http://www.aguse.jp/ ←こういうことがタダで調べられるサイト

5サイトのうち 3サイトが、アメリカのニャンタッキー州のサーバー。
2サイトが、カリフォルニャ州のサーバー。
どちらも、「Blackcat Co.」という怪しい名前の会社が管理しています。

さらに。
検索対象を「日本」から「ウェブ全体」に広げると……
同じ改ざん例が世界中に数百ページありました!!
いまだに GENO配布中のページもわさわさ
ドメインが同じものをくくると、41サイトに絞られます。
その半分以上にあたる、22サイトが、「ねこもり地域猫の会」と同じニャンタッキーのサーバーでした。

これって偶然? なわけない
サーバー側で FTP情報が流出 し、一括して改ざんされていると思われます。
日本で猫森市だけだったのは、この海外サーバーの日本窓口が猫森市にあったからでした。


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


(4) まとめ

GENOウイルスによるサイト改ざん。
そのサイトの管理者の PC がウイルスに感染して FTP情報を盗まれた結果であり、駆除するにはクリーンインストールしかない!!! というのが、現時点での一般的な見方です。

「ねこもり地域猫の会」さんの場合も、サイト改ざんが明らかになった時点で、スタッフの PC が感染したものと判断して相応の処置を行いました。

しかし、そのパソコンは、本当は感染などしていなかったのかもしれません。
クリーンインストールをしてしまった今では、さかのぼって確かめることもできないのですが……


「ねこもり地域猫の会」さんは、現在サイト移転準備中です。がんばれ~~


この記事を下書きしている間にも、カリフォルニャ カリフォルニアでこんなニュースが。

【補足資料】 6/19追記   2ページ目第5段落より。
また日本での改ざん事例を見ると,レンタル・サーバーやホスティング・サービスを利用している企業の被害が目立つ。起業したての中小企業などでは,格安のレンタル・サーバーを利用していることが多い。(中略) 今回被害を受けた代表的な例は,レンタル・サーバー会社の運用者のパソコンが感染したケースだ。かれらの業務用パソコンには,管理している複数Webサイトのアカウント情報が格納されている。攻撃者にとっては,複数の攻撃対象を見付けられる“おいしい”標的だった。


猫に優しいミニ情報【福井県】動物あいごダイヤル 肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個




参考資料 「サイト運営あれこれ話(1926)」

2009.06.19 [edit]
サーバー側で FTP情報が流出 し、一括して改ざんされていると思われます。

と、6/8の記事 で書きましたが。

日経BPで、まさにそれ!っていう内容の記事が出ています。


「JSRedir」も「R/Gumblar」も、いわゆる GENOウィルスのことですよん。
いろんな名前があってややこしいっ


サーバー移転で関係者の理解を得なきゃいけないときには、この記事を印刷して持って行くといいかも!
(とくに 2ページ目の第5段落! 赤ペンで囲みましょう!!)


猫に優しいミニ情報【藤枝市】避妊・去勢手術費用の一部補助
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





使用済み切手でボランティア 「☆動物愛護☆(11724)」

2009.06.18 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方から、使用済み切手が届きました。

今月中に、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【二州】譲渡会 毎月第4火曜日
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





く~にゃんをさがせ! 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.17 [edit]

パパのおへやはちらかっているので

アタシがどこにいてもわかりませ~ん





猫に優しいミニ情報【若狭】飼い主講習会 偶数月第3木曜日
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





使用済み切手でボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.17 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から、使用済み&未使用切手が届きました。

今月中に、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報【坂東市】避妊及び去勢手術補助金
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





あんよじまん 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.17 [edit]

そのアシ

いつまでそうしてるんですか?




猫に優しいミニ情報【荒川区】屋外の猫問題
肉球たわし~ず あと 6個 またたび あと 1個





エクセルで24時間モニター

2009.06.14 [edit]
ク~ニャン は、「食べるのが遅いネコ」です。
なかなか口をつけない。
口をつけても、すぐ食べるのをやめる。
肝臓が悪いせいで、食べ物のニオイで吐き気を感じるのだと思います。

体調が良いときは、口をつけるのも早い。食べ終わるのも早い。

体調が悪いときは、何時間も口をつけない。
夕食を食べ終わるのに朝までかかったり、食べきれないことも。

昔、膀胱炎を繰り返していた頃も、そういえば何日か前からゴハンをなかなか食べなかったっけ……と思うことが多かったし。
今でも、ケポリンされたときなど、そういえば何日か前から以下同文……と振り返ることが多いです。


てことは ク~ニャン の場合、食事にかかった時間をメモっておけば、体調管理に役立つのだな。


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


そんなわけで、この春から、エクセルでこんな記録をつけてます。


翻訳すると。
「前夜の夕食を午前1時過ぎに食べ終わった。朝6時台に朝食を出し、11時台に食べ終わる。夜は20時台に夕食を出し、23時台に食べ終わった」

続けると、こんな感じ。



食事にかかった時間のほか、吐いたときにはセルをグレーに。

5月2日って、あの 真夜中のカスケードGERO の日だったんですよ。
次の食事の時間になっても前のゴハンが残っていることが多かった。
かなり体調が悪かったんだと思います。

このときは飲食直後にケポったので、しばらくはゴハンとお水に気をつけないとまた同じことが起きると思いましたが……
翌々日になったら 1~2時間でゴハンを食べられるようになったので、警戒解除!


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


さて、ク~ニャン にはストルバイト歴もありまして、 のインターバルも気になるのです。
一応、8時間以上していなかったら、トイレにお連れすることにしているのですが、、、
最後にしたのはいつだっけ? わかんなくなることもしばしば。

そこで、最近は、トイレも一緒に記録。
水色がオ○ッコ。緑色は……お察しください。

ここしばらく絶好調だったんですが、夕食に少し時間がかかるようになってきちゃいました。
明日の未明あたり、ウンP で起こされそうです。新聞ガサガサ大騒ぎ~~


外出中などで時間がはっきりしないときは、「昨日がこのくらいだったから今日もこのくらいにしとけ」みたいなノリで。
傾向をつかむのが目的だから、少しぐらい違っても気にしない~~

膀胱炎・尿石・便秘でお悩みのニャンコさんだったら、水色や緑だけでいいですね。
この形式だと、前の日と比べるのも全体を一覧するのも、とっても簡単。オススメです♪





にくきうすてぃっく そのに

2009.06.13 [edit]

にゃがさもあります。







ねこふんじゃった 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.12 [edit]
あたしはけさ
パパにふまれました

どうぶつぎゃくたいは
はんざいです

パパ、ばっきん100まんえん
あたしにください



猫に優しいミニ情報【福岡県】家庭動物の飼い主のマナーアップ推進CP
肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





にくきうすてぃっく

2009.06.12 [edit]

1本ください

おいくらですか?


猫に優しいミニ情報
【福岡県】犬やねこを捨てたり、いじめたりすることは、犯罪です








でんでんむしむし 「花と自然を楽しもう(26923)」

2009.06.11 [edit]
雨上がりの道路を散歩中のカタツムリさん。
(あやうく踏みかけたよ

なんてゲイジュツ的なんだろ~~~~
ナメクジの親戚なのに。

やっぱり、おうちがあるって、いいことだなぁ。
お外の猫さんたちにも、おうちが見つかりますように。

あ、ナメクジといえば。
「オレ草食系♪無害♪」なんて言ってる上司が、バイト先にいます。
「ナメクジだって草食系ですから!」って言ってやろっと。


猫に優しいミニ情報【下関市】避妊手術助成金
肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





使用済み切手でボランティア 「不幸な動物たちを助けたい(4043)」

2009.06.11 [edit]

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から、使用済み切手が届きました。

今月中に、JAWS さんにお送りします。
ご協力ありがとうございました♪


猫に優しいミニ情報
【東京都】「飼い主のいない猫」との共生をめざす街ガイドブック

肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





ねこかぶり

2009.06.09 [edit]

ネコを通さず風を通す で外を見ている立ち姿。

……あなた、ほんとにネコですか?







カップにすりすり 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.08 [edit]

またたびじょうとかい

まだぼしゅうしてますよ~





猫に優しいミニ情報【福井】飼い主講習会 毎月第2火曜日
肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





爪きり記念日 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.05 [edit]

出勤途中にあった病院に飛びこんで、半日預かってもらった。
帰宅してからオテテを見たら、小さなツメが全部短くなっていた。

6月4日は、ク~ニャン が「はじめて爪を切った日」です。



猫に優しいミニ情報【千葉市】不妊手術費用助成
肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





く~にゃんをさがせ! 「猫のいる生活(343056)」

2009.06.05 [edit]

ネコの断片がいっぱい。

ク~ニャン はどれでしょう?




猫に優しいミニ情報【浦和】里親会 毎週土曜日.日曜日.(祝日)
肉球たわし~ず あと6個 またたび あと1個





最新記事
こんなネタで書いてます

> tags
パパ トイレ モニプラ ベジタリアン 商品レビュー 肉球タワシ 支援物資 後方支援 猫カフェ 日産 猫バンバン にゃんにゃんにゃんもっく 人喰猫 猛猫 著作権 web管理 無断転載 無断リンク 文化庁 引用 転載 リンク フリマ 危機管理 かぎシッポ ハンモック ペットシーツ 防災 地震 レジカゴバッグ ゴジラ 割り箸 おもちゃ 猫じゃらし 掃除 ペットディフェンス 網戸 湘南ねこの会 銀のスプーン フード 使用済み切手 JAWS リサイクル 非常袋 問題 妖猫 猫又 白髪 慢性肝炎 血液検査 通院 モグラ アイムス ケージ 100均 セリア 麻酔 TNR ケタミン 避妊手術 入院 メラミン 足跡 マステ 竹シーツ キャットハウス メルアド便 洗濯 洗剤 おひざねこ 毛布 タオルケット ラグ 布団カバー シーツ 古本 雑誌 買取 古着 寄付 詐欺 警察 セキュリティ スリング 首痛 肩痛 腰痛 ジョジョ立ち 朝食 布団 猫とPC タオル フリース 化猫 すのこ ベッド マシュマロベッド 首輪 これはなんでしょう キャリー 身柄確保 収納 便利グッズ バスルーム 猫顔ポスター ダイソー 補修 カーテン 編物 編み図 エクセル ワードアート にゃんこはうす 採尿 膀胱炎 四万十の水 ミネラルウォーター 古タオル カイロ ニンゲンの手 葉書 テレカ エコ レシピ 家事 ハンドメイド エアコンマット 事件簿 グリセリン 石鹸 オリンピック 結露 プラダン チイ ドアレバー ソルビエント 怪猫 ご近所対策 招き猫 アニメ 猫顔バナー 楽天ブログ ガーデニング 朝顔 アマゾン 衣類 ユニクロ 50肩 節約 おやつ エアコンマットそよ メール クロネコヤマト メール便 スピーカー 図書カ 脱走防止 amazon 推定誕生日 プロメテウスの罠 ビール券 おこめ券 無印 東日本大震災 コジマ 犬猫救済の輪 毛糸 ススワタリ 猫草 セシール ことさが 楽天 新黒丸 底値 黒丸 募集 クロネコ イカ 暖パン 着る毛布 期間限定ポイント テーブルクロス 数学 ツイッター エコ掃除 ナチュラルクリーニング 換気扇 大掃除 キッチン ブランケット お歳暮 もち吉 投薬 アフィリ バネ指 ネフガード 箪笥にニャン 切手でボランティア 排水口ネット ばね指 怪我 屋根裏 おぱんつ コピー用紙 マスキングテープ ヒトの健康 フィッシング 人間ベッド 蝙蝠 タッパー オーブントースター 猫耳 こうして原発被害は広がった 菅直人 枝野幸男 国会 ギフト 財布 フェイクレザー 器物破損 キッカー クーnyan動画館 初島 楢山節考 ひにゃたぼっこ 留守番 吐く ブログパーツ サイドバー 日本沈没 デマ キャットウォーク SH-11C ファッション 毛皮反対 フロンテ 猫語入力 黒猫 ピュリナワン 収入印紙 フープロ テスコム 米ぬか 粉石鹸 ボーソー油脂 マッサージクッション おやすみパンツ カムイ伝 曽野綾子 マウスパッド マウス ベランダ サローネ ヘアカット キドニーケア 床上浸水 台風 扇風機 ゲーム ネットでマングローブ アザラシ クジラ 化学 分子栄養学 三石巌 まとめ 福島 迷子 被災地 ポスター 高邑勉 議員 もんだい 玉木雄一郎 バックナンバー たかいたかい 福袋 新聞紙 黒猫ヤマト ゆうパック 巾着 重曹 膝痛 テーブル 爪とぎ 東京都 助成 行政 ストルバイト ネタバレ 芸猫 首長竜 猫爪 TCG エリカラ 署名 動物愛護法 猫毛 エチケットブラシ 掃除機 ミラクリーナー 体調管理 通風 ドア マタタビ メラミン汚染 年賀状 切手 羽毛布団 エコバッグ サバイバルサック Web管理 石けん 2007ペットフードリコール コロイダルシルバー ニオイ対策 草木染め ミョウバン 猫ベッド 肉球タワシができるまで 冷凍保存 新聞紙トイレ 佐藤健太郎 ホルムアルデヒド ヘナ 芋虫 暖房 異物誤飲 植物 ユリ 洗濯ネット 猫舌 キジバト エアコン 郵便 送料 石けん百科 汗対策 塩分摂取 動物実験 虫さされ 天上の青 小説 ノー絹 乳歯 押し入れ 目隠し アクリルたわし 食欲不振 食餌管理 ゼラニウム 消臭 クライミング キャットミント マツムシ 防寒 虫よけ 井上陽水 猫柄 ペットボトル 湯たんぽ 粉石けん 飲水量 室内飼い サル 発情

懐かしのバックニャンバー
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
プロフィール

リンクフリー

きらら
く~にゃん(専属モデル)
パパ(ときどき登場)

拍手、ツイート、アフィリリンクからのお買物などしていただけると喜ぶかも♪

きらら宛にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
猫に優しいイベント
記事に書いたモノ
(リンク先は楽天市場です)
最近チェックしたモノ
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログパーツ