猫と財布に優しい生活

猫飼い引退。「記録保管庫」「ステロイドハネムーンの記録」 1事例だけの体験記ですが、いつかどこかで必要とされることがありましたら見つけていただけますように。

ラクト・オボ・ベジ☆簡単レシピリンク集12

この5月にお世話になった、卵・乳製品 OK、肉・魚介類 NG のレシピリストです。
ごちそうさまでした!



これ、使ってます!
フライパンに油をひいたり、焼きおにぎりに醤油を塗ったり、アク取りしたり、幅広く活躍~~♪

で、洗うとき、さすがにアクリルタワシじゃ刷毛の内側は洗いにくいので、石けんつけてモミモミって洗ってたんですけど。

最近、良い方法に気がつきました!
石けんをつけたこのブラシで、ほかのものをグリグリすれば、両方キレイになるじゃん!

麦茶のピッチャーの注ぎ口とか、フープロのパーツとかの、細かいところを洗うときなんか、強い見方ですよ~~~~

え? そのくらい誰でもやってる? 失礼しましたっ!
関連記事

コメント