吐き戻し軽減フードのその後と、たわし~ず出陣

先日 レポート した、コレ。

161102a.jpg

毎日16gずつ、お皿に入れていたけど。

8日目あたりから、食欲がガタ落ちしちゃって。
あまりにも食べない日が続いたので、 12日目からはプレミアムフード中心の食生活に戻しました。
残ったコレは、どこかのお猫さまたちに食べてもらおうね~♪


さて、開封済みフード、受け付けてくれるところはいくつかあるんですけど。
フードだけじゃ送料コスパが悪すぎるから、古タオルでもたわし~ずでも同梱しようと思うと、マッチングが難しい。

諦めかけたころに、やっと、「開封済みでも」とツイートしている猫ボラさん発見っ!
HP を拝見したらフリマ物資の募集もありますっ!
ここに決めたっ!


161102b.jpg

銀スプと、この日のために使わずにとっておいた合成洗剤とかバッグとかポーチとかパンストとかおもちゃとか石鹸とかベビーオイルとかストローとか手ぬぐいとかハンガーとかタッパーとかヘアゴムとかバレッタとかランチョンマットとかマステケースとか。
ニオイの強い洗剤やフードをどこにするか、何回も試行錯誤して、この配置に落ちつきました。

さらに、たわし~ず10匹トッピング。

161102c.jpg

立体的肉球たわし~ず、袋詰めするとかさばるので、いつもはムキ出しでお送りすることが多いんですけど。
今回は箱に余裕があるのと、次のフリマが近いこともあって、個包装にしておきました。


余った空間にはプチプチ、じゃなくてペットシーツ!

161102d.jpg

募集はしてなくても、貰って困るものじゃないですよね、たぶん。


というわけで、銀のスプーンは「平塚総合公園」の地域猫さんのお手伝いに、肉球たわし~ずと仲間たちは「平塚オリンピック」での活躍を誓って、湘南ねこの会 さん目指してただいま行進中。
みんな、しっかりお役に立つのだぞ!


ところで、平塚オリンピックのフリマって、検索したらここが出てきたけど、合ってるでしょうか?
http://www2.recycler.jp/hall_detail.php?eventautonum=124161112
「手作り作品はご販売ができません」って・・・・・・
たわし~ずの運命や、いかに!?


c150502タンス
「アタシの毛がついてたら大アタリ! きっといいことあるですよ」
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT