FC2ブログ

使用済み切手発送!

この4か月間にお寄せいただいた使用済み切手。

c181028a.jpg

少々の未使用切手といっしょに、本日 JAWS さんにお送りしました。

おそらく、このブログをご覧になってない方だと思いますが・・・
今でもお送りくださる方が、お一方ほどいらっしゃいます。

全部あわせても、封筒1個におさまる量。
私ひとりでも直前にチョコチョコっと作業するだけでなんとかなります。
多いと大変だけど、全然届かないのも淋しいし、この程度がちょうどいいのかも。


使用済み切手を募っている愛護団体さんって JAWS さんだけかと思っていたんですけど。
こちらにも、「使用済み切手」の記載を見つけました。
物品のご提供によるご支援(一般社団法人 動物共生推進事業)
譲渡会の告知で「しろいぬカフェ」「ペットと暮らそう」という名称を最近よく見かけますが、その運営母体のようです。

「しろいぬカフェ」「ペットと暮らそう」に持ち込みOK。
最寄り駅はどこかな???と一応確認したら、あれ~~~?
しろいぬカフェさん、住所が流山と松戸と2種類あります????

あちこちチェックしたら、先月8日に、松戸市に移転したというアナウンス発見!
しろいぬカフェリニューアルOPENのお知らせ
ということは、現在は松戸市 なのですね。
しろいぬカフェさん、ブログタイトルの下のとこも直したほうが

使用済み切手は、換金額より送料のほうが高くつくことも。
直接行ける方には、持ち込みが絶対オススメです!

しろいぬカフェさん@松戸市五香。
ペットと暮らそうさん@柏。
お近くのかたはぜひ。


あ、それから。
動物共生推進事業さんのユニークな募集品目がもう1つ。
「外貨」
余ったコインとかお札でいいのかな?
海外に旅行や出張をされる方がいらっしゃいましたら、心に留めていただけると嬉しいです。

c181028b.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT