FC2ブログ

古着が保護ワンニャンの役に立つのだ!

玄関に積み上げた古着の山!

181130古着

箱いっぱいに詰めて、今日ゆうパックで発送しました。
ケージやキャリーの敷物に使っていただきます。


10日ほど前、フェアリーハウスさんのブログに 「古着が底をついた」 と書いてあったので。
古着がなくなってしまったので

パパ実家でコートとかセーターとかトレーナーとか、温かそうなものをピックアップ。
2日がかりで洗濯・乾燥して。
圧縮かつ出し入れしやすくするために、ギューッと紐をかけました。

昭和の重たいコートとかね、きっと当時は良いものだったんだろうな。
私の知らない歴史や思い出がたくさん染みこんでいると思うけど。
この家にあってもこのままゴミになるだけだから、ワンコニャンコを温めに行ってくれたまえ。


181130発送

切手14枚ペタン!
フェアリーハウスさんへの支援は 1年ぶりです。
昨年はメルアド宅配便だったけど、今年は「住所で送る」のサービスが終了してしまったので、ゆうパックにしました。


昨年までは取っていた、ファスナーやボタン。
現在の HP では 「服に関してはそのままで大丈夫」 となっているので、洗濯しただけの"そのまま"を送らせていただきました。
古くなったタオル・バスタオル・タオルケット・毛布・ハーフ毛布・布団カバー座布団カバーなどの布類・古着の支援のお願い。


みなさんのお宅にも、ニャンコワンコにあげられる古着、ありませんか?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT