猫と財布に優しい生活

猫飼い引退。「記録保管庫」「ステロイドハネムーンの記録」 1事例だけの体験記ですが、いつかどこかで必要とされることがありましたら見つけていただけますように。

あっぷさいどだうん 「猫のいる生活(343048)」

さかさまですかニャ?
とつぶやいたそこのアニャタ
ハイ正かいです!

なぜひっくりかえったのかは
あたしだけがしっています




関連記事:んにゃ? んにゃにゃ…
猫に優しいミニ情報【山口県】
「山口県動物愛護管理推進計画素案」に対するパブリック・コメントの実施(県民意見の募集)について 2/15まで
関連記事
コメント : 4
トラックバック : 0

コメント

Re:あっぷさいどだうん(01/23)

いまはやりの、りばーしぶるというもんなんでしょうニャ~
やはりなんでもOKですニャ!

うちね、倉庫に、娘が赤ちゃんの時の、クーハンを置いてます。よそ様の子の使わないのも頂いて、並んで置いてあります。
そのデッカイ籠ベッドも、さかさまになってるときあります、二個とも。。。

にゃにがおきたにゃ??

 クーニャン嬢??にゃにが起きたら反対になるのぉ~??心境の変化かしら??うにゃ~^^;
分からないニャ・・・

Re[1]:あっぷさいどだうん(01/23)

>fuu9236さん
クーハンってよく知らなかったので楽天で見てみましたよ……うちのクーにぴったりなのがいっぱいありますニャ!
人間ベビー用品ならホルムアルデヒドの心配もないし、留守番時に寝室にとじこめるときなど、持ち手付きベッドは便利だにゃ~。
良いこと教えてもらいました♪ 問題はお値段かにゃ~

Re:にゃにがおきたにゃ??(01/23)

>ぴろぽん♪さん
にゃにが起きたんでしょうね??
留守中の出来事だから私もわかんにゃいす。
まー、ひっくりかえったのがゴミ箱やトイレじゃなくてよかったニャ~