猫顔バナーを楽天サイド自由欄に

楽天ブログサイドバーに猫顔バナーを貼りたいけど、エラーが出てどうしても貼れない
そんな場合の裏ワザです。 すいません、楽天ブロガー以外の方はスルーしてください

コピー&ペーストはできるという前提で。

090816side_a.gifこのブログのトップページのサイドバーにある猫顔バナー。
090816side_b.gifこのバナーだけが反転するように選択して「コピー」
090816side_g.gif管理画面、「日記を書く」の「高機能エディタ」で「貼り付け」。
090816side_h.gif「高機能エディタ」から「エディタ」に切り替え。

タグが生成されているので、それを「コピー」して
090816side_i.gif「ページの設定 >> ホーム >> サイド自由欄編集」
に「貼り付け」れば

関連記事

コメント

mio*゜

Re:猫顔バナーを楽天サイド自由欄に(08/22)
ありがとうございます!!
さっそく貼り付けてみました。
お恥ずかしいのですが高機能エデイタも知らず(汗)ようやくできました。
少しでも多くの方に見てもらいたいです。願いを込めて。
本当にありがとう。

きらら@猫と財布

Re[1]:猫顔バナーを楽天サイド自由欄に(08/22)
リクエストいただいてからずいぶんお待たせしてしまって。。。;^_^A
早速のバナー掲示ありがとうございます!
ペット系ブログとは客層が異なるので、より多くの方々に見ていただけると思うと、心強いです。
こちらからもリンクさせていただきますね!!
非公開コメント

プロフィール

きらら

連絡先:twitter/mail

記事引用時はURL明示をお忘れなく。
無断リンク大歓迎。

コメント、ツイートで拡散、アフィリリンクからのお買物などしていただけると喜ぶかも♪

姉妹サイト:ニンゲンの手を借りたい(支援物資募集情報)

カテゴリー

月別アーカイブ