猫と財布に優しい生活

猫飼い引退。「記録保管庫」「ステロイドハネムーンの記録」 1事例だけの体験記ですが、いつかどこかで必要とされることがありましたら見つけていただけますように。

タワシでケーキ♪ 「作りたいものを、作る(3139)」

なんとなんと、あの肉球たわし~ずが、 になっちゃいました
091215タワシケーキ.jpg
3日ほど遅くなりましたが、何度目かの14歳、おめでとうございます
爆弾猫がいるのでロウソク立てられなくてごめんなさい。 昨夜も私の顔に砲弾がっ

c091215タワシ.jpg

新作の棒つきタワシ



業務連絡。
ケーキ製作中に味見したヤツがいますので、ヨダレ・オケケにご注意ください。
明日発送します。

c091215妨害.jpg

猫に優しいミニ情報【雫石】犬猫譲渡会&ボランティア研修会 12/19-20
関連記事

コメント

ケーキ!!!

ケーキがない誕生日が定番のフサBです。

そんな私に、ケーキをささげてくださるのですね・・・
うるうる

きららさん、ありがとう、愛してます。ちゅっ

よだれとヘア~のトッピングは、家宝にします。


お顔の砲撃傷は大丈夫ですか?

をとめとしての復活を祈っております。なむなむ。

Re:ケーキ!!!(12/16)

肉球ケーキ50ピース&目玉商品1袋、ただいま金沢への道を行進中です!!
うっかり、手ぶらで送り出してしまった。。。
交通費持たせようと思ってたのにごめんなさいです。
次の機会には必ず。にゃむにゃむ。